やせいの バクりゅんが あらわれた!

ゲームとものづくりが好き。インドア趣味日記。

ブログ説明

始めてしまったゲーム日記。


ゲーム日記と言いますと、最近発売のあれがどうだ、なんて内容がおそらく多いと思いますが、

ここは違います。


基本的にプレイしてるゲームは2〜3世代前のものです。

ひどいときは10年以上前のゲームをやってることも。

ちなみに家にある据え置き機で一番新しいのはPS2です。(15年以上前)

携帯ゲーム機だと3DSですけどね。


ゲームが好きです。

※最新のゲームにはほとんど興味ありません。ふらっと立ち寄った中古ゲームショップで時々買う程度のゲーマーです。

※往復3時間の通勤時間のほとんどをゲームに費やします。

ゲームが好きです。


ブログタイトルやトップ画の通り、ポケモンが好きです。シャンデラが好きです。ちなみに育成論とかは全く語れません。

第6世代のパーティ→スカーフシャンデラ、鉢巻ナット、ゴツメミトム、オボンキッス、襷マンムー、メガヘラ

サンムーンは今のところ買う予定ありません。

あとはRPG、ほのぼの系が好きです。


ブログの内容はおそらく、「最近こんなゲームしてまーす」、「このゲームのここで苦戦してまーす」などのどうでもいいくだらないものだけでしょう。


本当、ただのちょっとゲーム好きな20代女子なんです。

果たしてゲーム日記としてのブログは成り立つのでしょうか。

それは神のみぞ知る…