やせいの バクりゅんが あらわれた!

ゲームとものづくりが好き。インドア趣味日記。

ゲーム日記だったはずなんですが

うーん、こりゃ更新しねーな。

ゲームの攻略を書けるわけでもなければ、ただのプレイ日記で話を膨らませられる技量もないと気付きました。
いや、最初からわかってたけど…

まあ、世の中のゲーム好きにはブログとしてぬるすぎるかなーと思って。(誰も見てないだろうが)
なので、あえてゲームに限定しないインドア趣味でよりぬるくやっていこうじゃないかと!

というのも、新しい趣味を始めたからなんです。
なんと、アクセサリー作り(*´ω`*)
ゲームとは打って変わって女子らしい趣味…!
もともとものづくりは割と好き。
編み物とかも昔やってたんですよねー。
フワンテとかニョロモとかのあみぐるみ作ったなー。(お気づきかもしれませんが丸いのしか作れません)
あ、トップ画はブースター、シャワーズ、サンダースのナノブロックに変えちゃいました。

ちなみにゲームもやってますよ。
ブログ書いてない間は世界樹の迷宮Vやってたし。
最近はまたポケモンXYでフリー潜ってます。
(レート潜れなくて悲しい…)
どうしてもドレディアを使いたくて無理やり組んだ使い回しパですけどね。それについては気が向いたら触れます。

とりあえず、自分で作ったアクセサリーを載せたいんです。
大したものでもないくせに、不特定多数に報告したいんです。
ちなみに某アクセサリー材料屋さんのレシピそのままのやつがほとんどなので、レシピ知りたいナ☆って方はそちらのホームページへどうぞ。笑
ときどき少し自分でアレンジしてますが。
まあ、自分の記録用ページってかんじです。
ゆるっと行きます。

よーし、今度こそ更新するぞー!(フラグ)