やせいの バクりゅんが あらわれた!

ゲームとものづくりが好き。インドア趣味日記。

パール風ネックレスとアマゾナイトのフープピアス

最近旅行行ったりなんだかんだであんまりアクセサリー作れてません… なので、少し前に作ったものを報告。 さくっと。パール風ネックレス〜 カニカンとかは使ってなくて、ストーンつきの棒を三角に入れるタイプ。 パールは9ピンでつなぎました。 二重で入れな…

ガラスボールのヘアゴムとイニシャルピアス

さっそく!昨日の創作活動を報告!昨日はガラスボールのヘアゴム とイニシャルピアス 作りましたーっ (写真が下手だけど…)わたしは髪を結ぶ仕事をしてるので、毎日使うヘアゴムはいっぱい作りたい。 毎日変えるとそれだけで少し仕事頑張れそう。笑 ちなみに…

ゲーム日記だったはずなんですが

うーん、こりゃ更新しねーな。ゲームの攻略を書けるわけでもなければ、ただのプレイ日記で話を膨らませられる技量もないと気付きました。 いや、最初からわかってたけど…まあ、世の中のゲーム好きにはブログとしてぬるすぎるかなーと思って。(誰も見てないだ…

スーパーマリオランド2 6つの金貨を最速(?)でプレイ

※先に言っておきます。 最速プレイ方法攻略ではありません ただ、途中の雑魚キャラがうざかったんですっ飛ばしたら金貨集まるのが思ったより早かった、ってだけの日記です。 いやー。 やっと書けたー。 ゲームプレイブログを開設したというのに、ここ最近ゲ…

ブログ説明

始めてしまったゲーム日記。ゲーム日記と言いますと、最近発売のあれがどうだ、なんて内容がおそらく多いと思いますが、ここは違います。基本的にプレイしてるゲームは2〜3世代前のものです。ひどいときは10年以上前のゲームをやってることも。ちなみに家に…